SSブログ

3連式ベルを貸し出す [アンサンブルコンテスト]

私が所有する【3連式ベル】を、貸し出すこととなった。
先週、ある男声合唱団の渉外担当者から【3連式ベル】を借用したいとメールにて依頼される。
男声合唱のための「どちりなきりしたん」(曲:千原英喜)を選曲し、ステージで披露予定。
どのようなベルを選択するか悩んでいた所、私のブログにベルに関する記事が掲載されてことを思い出し、連絡したとのことだ。
面識があった方からのメールであったこと、貸出を断る理由が特になかったこと、以前から応援していた合唱団であることから、即快諾する。
面識があった方からの依頼であったことが、貸出した大きな理由だ。
 ●祭礼用ベル
 ●第75回NHK全国学校音楽コンクール雑感
 ●第8回東京男声合唱フェスティバル
 ●4連式ベルを発見!
梱包作業が面倒であることから、先週末に合唱団の練習会場へ伺い、直接手渡した。
返却方法は、ステージ演奏終了後に会場内ロビーで待ち合わせて返却する算段。
こうして、また新しい人々との縁が繋がった。

練習会場を後にして、ポパイ:N君とO君と待合せをして、茗荷谷駅前の《さくら水産》で暫し談笑した(飲んだ)
店舗がリニューアルされていて、以前の店舗と装いがまるっきり変わっていて驚く。
お洒落になっているではないか! 
サラダバー、ケーキコーナー等あり。
音空の練習後、頻繁に訪れていたあの頃、気取らない店舗の雰囲気が思い出された。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0