SSブログ

所沢でくちびるに歌ををうたう会のご案内 [所沢でVolgaをうたう会]

「所沢でくちびるに歌ををうたう会」について案内させていただく。
10/2開催の所沢市民合唱祭に「所沢でくちびるに歌ををうたう会」として出演予定で、現在、広くメンバーを募集している。
母体は「埼玉県合唱祭で ○○ をうたう会」で、毎年埼玉県合唱祭に「埼玉県合唱祭で ○○ をうたう会」として参加(これまで22回参加)、昨年から所沢市民合唱祭に参加されている期間限定型の団体だ。
今年の埼玉県合唱祭[6/5]では、「埼玉県合唱祭でくちびるに歌ををうたう会」として出演された。
●27名[Top7/Second6/Baritone7/Bass7]

所沢市民合唱祭
 日時:10月2日(日)
 場所:所沢市民文化センターミューズ アークホール
 曲目:男声合唱とピアノのための「くちびるに歌を」
    Ⅳ. くちびるに歌を−Hab' ein Lied auf den Lippen−
    詩:Casar Flaischlen 訳:信長貴富 曲:信長貴富
 指揮:磯野隆一 ピアノ:河南ひろみ
 ▶団員募集のちらしはこちら
 ▶埼玉県合唱祭で ○○ をうたう会HPはこちら
 ▶合唱団お江戸コラリアーずによる演奏はこちら

昨年、私は体調不良の中「所沢でVolgaをうたう会」に参加させていただいた。
幹事役はいつもお世話になっているコール・グランツN氏。
今回も幹事役を務めていらっしゃる。
 ●2010所沢市民合唱祭
 ●「所沢でVolgaをうたう会」の演奏動画 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0