SSブログ

早稲田大学コール・フリューゲル第59回定期演奏会のご案内 [Concert]

早稲田大学コール・フリューゲル第59回定期演奏会が、下記にて開催される。
《甍》の構成団体である早稲田大学コール・フリューゲル。
 《甍》=早稲田大学高等学院グリークラブ/早稲田大学コール・フリューゲル/いらか会合唱団
演奏会当日はいらか会合唱団の定例練習日であるが、練習を休みにして、いらか会合唱団メンバーの多くが会場に伺う予定である。

早稲田大学コール・フリューゲル第59回定期演奏会
日時:12月13日(金) 開場18:30/開演19:00
会場:渋谷区文化総合センター大和田さくらホール[729席](JR渋谷駅より徒歩5分)
曲目等
《1stステージ》 指揮:井川弘毅
 「Missa Mi-mi」より 曲:Johannes Ockeghem

《2ndステージ》 指揮:真下洋介
 無伴奏男声合唱のための「カウボーイ・ポップ」 詩:寺山修司 曲:信長貴富

《3rdステージ》 指揮:清水昭 ピアノ:小田裕之
 男声合唱組曲「水のいのち」 詩:高野喜久雄 曲:髙田三郎

《4thステージ》 指揮:清水敬一 ピアノ:小田裕之
 男声合唱とピアノのための「東北の舟歌」
 詩:石川啄木・宮澤賢治・土井晩翠 曲:寺嶋陸也

 400.jpg
▼早稲田大学コール・フリューゲルHPはこちら
▼早稲田大学コール・フリューゲルtwitterはこちら
 ●早稲田大学コール・フリューゲル第58回定期演奏会
 ●早稲田大学コール・フリューゲル第56回定期演奏会のご案内
 ●早稲田大学コール・フリューゲル第56回定期演奏会
 
更なる情報としては、BS-TBSで放映中の「日本名曲アルバム」に、下記2週にわたり出演するとのことである。
 ●11月29日(金)22:00放映 日本名曲アルバム/第30回「想い出便り」
 ●12月6日(金)22:00放映 日本名曲アルバム/第31回
▼「日本名曲アルバム」HPはこちら
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

君影草

Sさん、私も行きます、演奏会!
でも、困っているんです。チケットを購入したい旨のメールを21日に送信したのですが、未だ返信がなく...もしかしたら、私のメールに気がついていないのかも。
ホームページのチラシは先月から【暫定】のまま、更新されていませんし...。

私、昨年も聴きに伺ったんです。
コール・フリューゲルの皆さんには、たいへん好感を持っています。
私、時間を間違えて開場時刻の1時間も前に杉並公会堂に着いてしまったんです。(いくら何でも早すぎよね...)と、ホールへの階段を見上げていたら、なんと数人の『サンタクロース』が降りてきて、私を見るや「いらっしゃいませ」と言ってくれたのです。私は、もうそれだけで大感激で、目が潤んでしまいました。
それだけではなく、ステージ間の休憩の時に、さきほどの『サンタさん』のコスチュームで、メンバーの皆さんがステージに現れて、《恋人がサンタクロース》を歌って下さったのです。まあ、なんてサービス精神が旺盛なんでしょう。
それに、演奏もたっぷりと“聴かせて”下さいました!
私の感動のツボにぴったりハマって、たくさんの涙を流してしまいましたわ。
なかでも《君影草》は、とりわけ心奥深く染み入りました。
それで、私、『君影草』というHN使わせて頂いているんです。
「いつも“葉陰で”聴いて、男声合唱に“恋して”ます。」という私のメッセージを込めて...ね。
気がついて下さいました?


ところで、Sさん、チケット、どうしたらいいでしょうか?


by 君影草 (2013-11-27 23:27) 

malechoirpopeye

君影草様
《君影草》のHNは、恐らくそうであろうなあ〜と感じておりました(笑)
チケットについては、君影草様の携帯アドレスにメールいたしますね。
よろしくお願いします。
by malechoirpopeye (2013-11-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0