SSブログ

《たりずすこらーず》の春こん。審査結果 [たりずすこらーず]

春のコーラスコンテスト2014における《たりずすこらーず》の審査結果は、ルネサンス・バロック部門[混声]第3位であった。
指揮者の笹口圭吾氏、メンバーの皆さん、本当におめでとうございます!
 ●《たりずすこらーず》が春こん。に出演します

 3202.jpg
 4002.jpg
 [写真撮影はN君/facebookから転載]

3/1(土)ルネサンス・バロック部門[混声]/出場7団体
 1位:Angelic Voices
 2位:プチサラ
 3位:たりずすこらーず
 ▼審査結果はこちら
 ▼出演団体一覧等はこちら
 ▼演奏曲目一覧はこちら

春こん。は通常のコンテストと違って、一定の基準に達した場合のみ(金賞、銀賞、銅賞ではなく)第1位、第2位、第3位が授与される。
《音程/リズム/演奏解釈(様式観)/発声及び声のブレンド/表現の各項目20点、合計100点満点で評価》
月1回の練習、掛け持ち合唱団の多さによるメンバーの不揃い等、活動環境が厳しい中、今回のコンテストにおいて上位入賞できたことは、実に素晴らしいことだ。

行く気満々であったが、残念ながら、風邪による体調不良で聴きに行くことを断念した。
先月のインフルエンザ以来、体調が今一つの状態が続いている。
聴きに行きたかった。
応援したかった。
打上げに参加したかった。
あ〜、これでますます《たりずすこらーず》から離れてしまったなあ.....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0