SSブログ

「夜もすがら」の演奏音源続報 [千原英喜氏]

平成26年度全日本合唱コンクールの課題曲「夜もすがら」[混声/G3]。
 ●平成26年度全日本合唱コンクール課題曲
 ●混声合唱のための「方丈記」〜Ⅲ. 夜もすがら

数ある千原作品群の中で、私にとっては、ベスト5以内に位置する好きな楽曲。
これまで、大阪ハインリッヒ・シュッツ室内合唱団による2つの演奏音源を紹介させていただいが、今回、新たな演奏音源を紹介させていただく。

夜もすがら(混声合唱のための「方丈記」から)[2014.6.2公開]
 詩:鴨長明 曲 :千原英喜
 
 ちばユース合唱団2014クロージングコンサート
 日時:2014年6月1日(日)
 会場:アミュゼ柏・クリスタルホール
 指揮:黒川和伸
 演奏:ちばユース合唱団2014

この時の演奏を、特別講師として招かれた千原英喜先生は会場でお聴きになられた。
何とも甘美な演奏..... 
そして、もの哀しく侘しく、泣けてくる.....
繰り返し鑑賞している自分.....

黒川様、ちばユース合唱団2014の皆様、惜しげもなく音源を公開してくださった片岡様、ありがとうございます!
 ●ちばユース合唱団2014 団員公募

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

片岡

ご紹介いただきありがとうございます。
ただいま同演奏会にて初演いたしました歌曲集「光のなかの貨物列車よ」の公開準備中でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 片岡 (2014-06-20 22:27) 

malechoirpopeye

片岡様
コメントを頂戴し、ありがとうございます。
演奏者兼マネジャー役で、色々と気苦労が多いと察します。
しかしながら、合唱界にとって《凄い》企画を継続発信されているprojectsupernovaの皆様は、本当に素晴らしいです!
今後益々のご活躍を期待しております。

by malechoirpopeye (2014-06-21 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0