SSブログ

「ゆうやけの歌」フェスティバル参加申込完了! [ゆうやけの歌フェスティバル]

懸案であった「ゆうやけの歌」フェスティバルへの参加を決意し、先日、実行委員会並びに会津高校OB合唱団代表の方宛に参加申込をした。
早速、参加登録していただいた。
 ●「ゆうやけの歌」フェスティバルのご案内
 ●「合唱団 會」とは?

自信がなくいつも臆病で何事にも慎重派、《石橋を何度も叩いて割ってしまい、渡れたはずの橋が渡れない》といった性格の自分だが、久しぶりに大きな決断をした。
2010年[平成22年]6月、いらか会合唱団に入団申込をした以来だ。
加藤旨彦氏(トンペイ・メモリアルズ指揮者)と共に参加申込した次第である。
 ●初冬の会津を男たちが熱くした
 (加藤氏による会津高校OB合唱団に対する感想あり)

精一杯頑張る! 
ステージを存分に楽しむ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

gonta

こんばんは。
「ゆうやけの歌」フェスティバルに参加されるそうですね。
私は、残念ながら仕事の都合で参加も聴きにも行けそうにありませんが、
どうぞ、存分に合唱を楽しんで下さい。
歌は楽しく歌ってナンボのものだと思いますので。
by gonta (2015-02-05 21:15) 

malechoirpopeye

gonta様
フェスティバルに参加できないとのこと。
残念です。
でも、仕事優先は当然ですよね。
いつかお会いできることを楽しみにしております。
心底ステージを楽しみたいと思います!
by malechoirpopeye (2015-02-07 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0