SSブログ

「Sound Celebration」の録音が公開されました [Barbershop]

今年の6月11日(土)に開催された第61回埼玉県合唱祭(5日間開催)において、SAITAMAコーラスワークショップ2016が同時開催された。
 ▼SAITAMAコーラスワークショップ2016の概要はこちら
4講座の中、講座B:男声のためのBarberShop講座で成果発表した録音が、YouTubeにて公開されたのでご案内させていただく。
 ●Sound Celebration
 
▼成果発表の録音はこちら
 曲目:Sound Celebration 編:Tom Gentry
 日時:平成28年6月11日(土) 
 会場:さいたま市文化センター大ホール
 講師・指揮:仲光甫氏
 演奏:ワークショップ参加者[150名強]
 録音:株式会社フォンテック
 公開元:埼玉県合唱連盟

「Sound Celebration」の楽譜手配にあたり、合唱連盟事務局から相談を受けていたこともあり、当日の演奏を大変楽しみにしていた。
歌い慣れた参加者が多かったかもしれないが、参加者全員が初めて一堂に会して集まり、1時間30分の限られた講習時間で音を合わせてステージで披露された。
高校生を中心とした幅広い世代の男声150名強による演奏には、とにかく圧倒された。
ノリノリの表情で歌われた参加者が大変印象的で、私は当日誘導係に終日従事していたため、一緒に歌えなかったことに後悔した次第である。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0