SSブログ

埼玉県合唱連盟の<新たなプロジェクト>が始まった! [埼玉県合唱連盟]

埼玉県合唱連盟では、2/1(月)から<新たなプロジェクト>を立ち上げた。

 最終決定版IMG_0177_JPG のコピー.jpg
★コロナ禍でステージがなくなった小中高生のために、<リモート合唱>で新曲初演したい!★
 ▼<リモート合唱>で新曲初演!の専用HPはこちら

今年度のNHK全国学校音楽コンクール高等学校部の課題曲「彼方のノック」を作曲された土田豊貴先生に新曲を委嘱した。
 「日々あたらしく」 詩:新川和江 曲:土田豊貴
 
コロナ禍の混沌とした閉塞感を和らげ、以前のような平穏な日々がきっとまた訪れることが期待できる、素晴らしい楽曲に仕上げていただいた。
上記専用HP内に、曲の冒頭[30秒間弱]が紹介されているので、ご覧いただきたい。
 ▼「日々あたらしく」冒頭部分はこちら

今回のプロジェクトにご参加いただける方は、埼玉県合唱連盟の加盟団体、埼玉県合唱連盟の加盟団体に所属する個人としている。
多くの方々から動画をお寄せいただければと心から願っている。

★<リモート合唱>で新曲初演!のクラウドファンディングスタート!★
さらに、開催資金調達のためクラウドファンディングをスタートした[2/1から4/30まで]
 ▼クラウドファンディングのページ(A-portのサイト)はこちら

県連史上、初めての試みで、「3,000円」からのご支援をお願いしている。
こちらも多くの方々からご支援をいただけたら嬉しい限りだ。

今回のプロジェクトにおいて、私は専用HPの作成・管理、クラウドファンディングの入力・管理、県連YouTube管理、作曲家との事務面でのやり取りを担当させていただいた。
初めて経験した「クラウドファンディング」は、不安と緊張の連続の日々!
こうして無事に全国の皆さんに公開できたこと、心底ホッとした次第である。

埼玉県合唱連盟では、コロナ禍においてこれまで下記の新規イベントに取組んできた。
 1)<リモート合唱>「翼をください」 ▼専用HPはこちら
 2)埼玉県WEB合唱祭 ▼専用HPはこちら

今回のプロジェクトは【第3弾】として位置付けている。
 ★埼玉県合唱連盟HPはこちら 
 ★埼玉県合唱連盟Twitterはこちら 
 ★埼玉県合唱連盟Facebookはこちら 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。