SSブログ

Blog開始 [自己紹介]

2007年2月26日

とうとうBlogを開始。
面白、可笑しく表現できないので、事実のみを淡々と記録していこう。
どこまで続くかわからないが、気長に続けていこうと思う。
ほとんどが合唱に関する練習日誌や舞台紹介の内容であるが、自分史の一つとして記していく。
読み手は..... きっとつまらないと思うだろうなあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アイキシールド21

歌い人さんとはまったく違う道を極めようと修行をしている者です。
私の周りにも、コーラスに興味のある方が、結構います。紹介窓口になっていただいてもよろしいでしょうか?
私は、高い志を持った方が大好きです。『コーラス道』極めて下さい。応援しています。
by アイキシールド21 (2007-12-11 14:47) 

malechoirpopeye

アイキシールド21さん

初めまして。
書き込みいただきまして、ありがとうございます。
私の拙い経験や情報で何かお役に立つことがあれば、お声がけください。
『コーラス道』を極めるなどとてもおこがましく、ただ好きな歌をできるだけ長く歌い続けたいと思ってるだけです。
よろしくお願いします。
by malechoirpopeye (2007-12-11 21:41) 

malechoirpopeye

アイキシールド21さんって、なんだ弟じゃん!
何か怪しい方かと思ったよ。
コメントありがとう!
更に武道を極めてください。
まだ若いのに合気道、杖道、居合道の5段を取得し、忙しいサラリーマン生活で、教え子が数名いるアイキシールド21さんの活躍や才能の方が素晴らしいと思うよ。
お互いに頑張ろうね。
by malechoirpopeye (2007-12-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0