SSブログ

YL130周年演奏会のネット動画 [Concert]

Ylioppilaskunnan Laulajat130周年演奏会の模様が、下記にて鑑賞できる。
 ▼ネット動画はこちら
  [yle/フィンランド国営放送/2013年4月6日/59分50秒の放送時間]

北欧音楽シーン、北欧の風景や文化を判りやすく紹介しているmusiikkitalo様のブログに情報掲載されていたので、紹介させていただいた次第である。
紹介が遅くなってしまった.....
YL130周年演奏会の詳細がよ〜く判り、素晴らしい内容!
 ▼musiikkitalo様のブログはこちら[YL 130 Years Memorial Concert]

下記他の動画もご参照ください。
 1)http://areena.yle.fi/tv/1883063[1時間4分52秒]
 2)http://areena.yle.fi/tv/1882793[1時間26分47秒]
 3)http://areena.yle.fi/tv/1885763[5分29秒]
 4)http://areena.yle.fi/tv/1882802[35分03秒]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

musiikkitalo

ご無沙汰しております。ここ最近ドタバタしておりトラックバックしていただいているのに気が付いておりませんでした。遅くなって申し訳ございません。
このYL演奏会の動画、まだアクセス出来るんですね。知りませんでした。いつもは1か月限定なんですが、驚きです。

ところで知人から教えてもらいましたが、今年の男フェスの合同は、Pasi Hyokkiさんが指揮されるそうですね。練習の様子を想像するだけでわくわくします。
私は多分参加出来ませんが、これを機に日本との交流が深まればいいですね。
by musiikkitalo (2013-07-28 08:35) 

malechoirpopeye

こちらこそ、ご無沙汰しております。
どうぞ気にしないで下さい。

えっ! 今年の東京音フェスの合同演奏指揮者が、Pasi Hyokki氏?
早速HPを覗いたら、確かにそうでした(笑)
情報、ありがとうございました!
曲は、
Jean Sibelius (1965-1957): Venematka, op.18/3 (1893)
Jean Sibelius (1965-1957): Sortunut aani, op.18/1 (1898)
Einojuhani Rautavaara (1928- ): Serenadi oluelle (Serenade to Beer)(1978)
Toivo Kuula (1883-1918): Virta venhetta vie, op.4/5a (1906)
他1曲予定とのこと。

正直、心が動いております.....
でも、これ以上合唱活動を多忙にすると、全てのステージに集中できない状況に陥りそうです。
迷います.....
by malechoirpopeye (2013-07-28 21:01) 

joshua

男フェスの翌日、Pasi Hyökki氏のWorkshopがあるみたいです。
http://koyukai.info/pasihyokki1110/
by joshua (2013-11-01 23:33) 

malechoirpopeye

今回の男フェス合同演奏は、非常に楽しみです!
耕友会の企画は、いつも多彩ですね。
ネットを最大限に活用する、積極的に海外国際コンクールへ参加する等、本当に感心いたします。

by malechoirpopeye (2013-11-02 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0