SSブログ

YARO会練習081207/081213 [男声合唱プロジェクトYARO会]

▶12/7 9:00-12:00 フクトピア多目的ホールにて
 12/27(土)開催のYARO会演奏会に向けた第5回目合同練習。

▶12/13 13:00-17:00 サイサンKSホールにて
 12/27(土)開催のYARO会演奏会に向けた第6回目合同練習。
 12:00-12:45 新聞社取材

両日共、風邪による体調不良で不参加となった。
2週間近くも風邪が抜けないことは、未だかつてない。
疲労が蓄積しているとはいえ、睡眠と栄養を十分に摂っているのに何故であろうか。

今朝は少しまだ体がだるいかなあと感じたが、今日はYARO会が日本インターネット新聞社の取材を受けること、前回欠席してしまったため、マネジャーとしては参加しないといけないと思い会場へ向かった。
取材中から寒気がして、「まずいなあ〜、無理せずに今日は帰ろう.....」ということで、練習開始早々に会場を後にした。
当然ながら、夜間の音空の練習も欠席。
明日はポパイ練習(今年最後の練習)があるが、体調はいかに.....

http://www.max.hi-ho.ne.jp/rkato/Document/yaroukai/yarokai_top.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0