SSブログ

音空新年会090110 [男声合唱団音空]

17:00-22:00 都内の居酒屋にて(1次会、2次会)

音空の新年会に参加した。
2006年5月から参加させていただき、昨年末を以て【一旦】活動に区切りをつけたが、私は酒好きであるので、喜んで!お邪魔した。
ネクタイの返却、多田先生への音源提供の許諾、きちんとしたお礼を述べる等の目的もあった。
外部役員?という立場で、私が音空の選曲アドバイザーに任命されたとのこと。
本当に私で良いのであろうか.....
多田先生への音源提供については、団長:Mさんからお許しをいただいた。
窪田先生からの許諾もいただかないといけない。

今日は嬉しさの余り、はしゃぎ気味、喋り過ぎの私であった。
パトリのNさんが欠席されたことは寂しかったが、私のおしゃべり制御お目付役がいなかったせいか?、もの凄い勢いで喋ってしまった模様.....
やはり、反省せねばならない。
喋り過ぎは、相手方を不快にし、信用を損ない、信頼もされなくなるから。
でも、喋りたいんだよなあ〜。
DSCN01951.JPG

http://takuyukai-dansei.hp.infoseek.co.jp/onkuu/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0