SSブログ

指揮者プログ〜合唱の木〜 [男声合唱団音空]

今後の活躍に最も期待しているブログを紹介したい。

 ▼指揮者プログ〜合唱の木〜 http://shishi16597.blog123.fc2.com/
開設者である椋木公洋さんは、島根県立益田高校音楽部及び立正大学グリークラブ出身(学生指揮者経験)、現在男声合唱団獅子16を主宰している。
 ▼男声合唱団獅子16 http://shishi16.web.fc2.com/index.html

2年前に男声合唱団音空でご一緒し、歌い手として、指揮者として大変豊かな才能をお持ちで、私が期待している若手の音楽人。
現在社会人1年目での多忙の中、自分のペースで思い通りには音楽に情熱を傾けにくい環境に置かれているが、時の経過に伴い、徐々にゆっくりと音楽人生を楽しんでいけるであろう。
現役時代から、合唱指揮者の栗山文昭氏、指揮者&テノール歌手の窪田卓氏、作曲家の千原英喜氏、鈴木輝昭氏などと交流し、研鑽を積んできている。
最新情報を収集し、自分なりに理解し、自分の思いにそういった情報や人脈を重ね合わせ、音楽を楽しんでいる。
常に向上心、成長していきたいとの願望を強く抱いている方で、これからも応援していきたい。
私もまだまだ成長過程、相互に良い刺激を与えられたらと願っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0