SSブログ

音空埼玉県人会新年会090118 [男声合唱団音空]

1/18(日)、JR大宮駅前の居酒屋にて、音空の埼玉県人会新年会を開催した。
参加者は、音空の元団員:Oさん、N君、私、現団員:N島アニキさん、Kさんと、何故か!神奈川県在住のSさんの計6名。
Sさんは宮城男声合唱祭(仙台市)へ出演後、大宮駅に立ち寄っていただいた。
この日、私は春日部市合唱連盟の新年会(11:00-13:30/団長@ポパイとして)にも参加し、宴会のダブルヘッダーであった。
昼間から熱燗4本を飲んでしまい(本当に自分でも呆れる!)、一旦家で昼寝をしてから宴会場へ向う。
終始、音楽(ほとんどが合唱)談義に会話が弾み、楽しい宴で大満足の夜であった。
1次会、2次会と酒がぐいぐいと進み、前回の音空新年会同様に、また私は暴走してしまったようである。
調子に乗って【鋭い強烈な】発言をしていた?私は、Sさんに『うるさい!』と何度も頭を叩かれたような記憶があるが.....
このメンバーと一緒に飲めたことが、実に嬉しかったんだなあ。
このメンバー間の人間関係の調和は、素晴らしいと思っている。

▼Bass最強メンバー!!
DSCN01981.JPG

http://takuyukai-dansei.hp.infoseek.co.jp/onkuu/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0