SSブログ

甍会練習二イケズ..... [甍会]

いらか会合唱団は、2/26(日)第10回演奏会を開催予定している。
 IMG3400.jpg
私は団員でありながら、昨年12/9(金)以来、練習に参加していない状況が続いている。
 ●甍会練習111209
2月に入り、春コン。のステージも無事に終わり、演奏会まで約2週間なので、流石に今日こそは参加する構えでいた。
しかしながら、来週早々の仕事が終わらず、結局残業となり、練習に参加できず。

色々と言い訳をすれば.....
 1)昨年12月から仕事上のストレスもあり、週5日勤務して金曜日の夜に[往復3時間]を
  要して東京に行くことが、精神的にも体力的にも辛かった。
 2)土曜日(典礼聖歌隊)、日曜日(ポパイ)の合唱活動は何としても続けたかったので、
  金曜日の夜は休養が必要であった。
 3)春コン。のステージが控えていたこともあり、まずはそちらのステージをしっかりと務
  めることに集中していた。
 ●春コン。[宗教音楽部門]

何とかしなければならない!
でも、何とかなるのかなあ..... 心配だ。

甍会HP
甍会Twitter
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0