SSブログ

暗男底の素性 [男声合唱団音空]

2ちゃんねる掲示板内の<東京都の合唱>で、「暗男底」が少しだけ話題に上がっている。

<東京都の合唱> 
 http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/chorus/1122390555/l50 449番あたりから

「暗男底」については、すでに下記記事で紹介済。
 ■CD新譜:第22回TVEC一般男声部門
 http://blog.so-net.ne.jp/1999-malechoirpopeye/2007-04-10

<暗い男の底>と書いて「あんだんて」と読む。
音楽表記のandante(ゆるやかに、歩く速さで)に引っ掛けたらしい。
指揮は窪田卓氏(音空の指揮者)、立正大学グリークラブの男声OB有志により結成されたTVEC用のイベント合唱団。

<彼らは「音空」内の少人数アンサンブル>
ええ〜!? 
外部からはそのように誤解されるのであろうか。
明らかに間違っているが、まっ、話題にされるのは良いこと。
音空より「暗男底」の方が断然上手だったとの記述。
耳が痛いなあ.....

音空の団員からは、私が2ちゃんねるに投稿しているのではないかといつも疑われている。
これも誤解なんだなあ。
私は過去一度も、2ちゃんねる系掲示板へは投稿していない!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2