SSブログ

音空打合せ080503 [男声合唱団音空]

役員並びに有志が参加して、窪田先生の自宅にて打合せを開催した。
打合せと称した【飲み会】でもあった。
内容は、今年12月開催の混声合唱団シグナス’94演奏会の賛助ステージ用の選曲。
選曲のテーマは《多田武彦作品集》。
過去の音空の演奏会DVDや参加者が持ち寄ったCDを鑑賞しながら、酒を飲みながら意見交換をした。
15:00に始まり、終わりは22:00。
いやはや、よく飲んだし、よく食した楽しい宴であった、あっ失敬!打合せであった。
まだ決定ではないが、なかなか渋い選曲案であり、各々が納得した次第。
併せて、6月までの詳細かつ綿密な練習内容を確認した。
9月の朝日コンクール、11月の東京男声合唱フェスティバル、12月の賛助出演。
今年もスケジュールが詰まっているが、充実したステージになる予感?がする。

http://takuyukai-dansei.hp.infoseek.co.jp/onkuu/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0