SSブログ

「音空特別演奏会 千原英喜個展」に出演します [千原英喜氏]

4月2日(土)、川口総合文化センターリリア音楽ホールにて開催される「音空特別演奏会 千原英喜個展」に、急遽出演させていただくことにした。
 ▼男声合唱団音空のHPはこちら
 ▼演奏会の紹介サイトはこちら
 ●「音空特別演奏会 千原英喜個展」のご案内

出演するステージは、千原先生指揮による混声合唱組曲「明日へ続く道」。
昨年来、指揮者の窪田卓先生から出演のお誘いをいただいておきながら、ずっと迷い続けて回答を先延ばしにしていた。
楽譜は昨年末に購入し、楽譜を眺めながら、参考音源を時々鑑賞していたが.....。

先日、再度窪田先生からご丁寧にお誘いいただき、大変恐縮してしまった。
「作曲者自身の指揮による演奏は、今後なかなか経験できないことだ!」
と強く思い直し、出演することを決心した次第である。
 ●第3回卓友会演奏会
男声合唱ステージ(おらしょ/知らざあ言って聞かせやしょう)は、今からでは当然歌えないので断念した。
3/6(日)いらか会合唱団演奏会終了後から練習に参加する。
参加できる練習日が限られているが、できる限りの準備をして歌いたいと思う。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0